JR東の中途採用に向けて仙台スクール開催について、or 都営地下鉄、都バスの受験者の方へ | 鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント:至道薫(しどうかおる)のブログです。
鉄道業界への転職や就職のための採用情報や、鉄道事故などについて発信しています。

●仙台スクール開催について●

昨年も好評でしたので、今年も仙台にて各種一般講座・JR東対策の各講座・適性検査模試など行います。

日時:7月23日(木祝) 9:00~14:00

会場:仙台市内(参加者には詳しい会場をお知らせします)

 

【都営地下鉄・都バス・都電・横浜市営を受験される方】

上記公営各局は、クレペリン検査など筆記まで時間がありません。

日程的に対策や練習をする日が限られます。

都バス希望の方は、とにかくクレペリン検査に重点を置いてください。

計画的に早めに予約ください。18日は対応できません。

1、クレペリン検査

2、NR知能検査

3、都営問題の勉強(資料販売あり)

 

【社会人採用の動向】

京王はWEB通過連絡待ちです。

京阪は今週に筆記試験があります。

名古屋市営もまもなく筆記試験があります。

JESSはWEB通過連絡がありWEB面接に進みます。

 

【オンライン講座・診断を始めます】

遠方でなかなか参加できない方々のために、WEBにて面談・講座を行います。

基本セミナーからクレペリン検査、その他多くの対応ができます。

費用等は同額です。JR東の企業研究講座などは対応していません。

ご希望の方には、接続先などお知らせします。スマホで対応できて、とてもとても簡単です。

ただし、日時が限られますので直前予約は避けてください。

 

【時間割が知りたい方は別途、お問合せください】