何かあるんですかね?

昨日は人並みにお休みを頂戴したのはええんですが、目覚めたのが13時半と云う完全ダメ人間っぷりwww

それはええのよ。

夕方山の神と買い出しに行って帰ってきてからもうひと寝入り…。

甲子園の試合が始まってるのに寝てました。

で、タイトルの件ですが、それぞれ眠ってる間に見たのが愉快と申しますか…。


一つ目は何故か中古車屋さんでクルマを買う夢でして、唐突にBMWのディーゼルエンジンを積んだワゴンの商談をしておりました。

クルマはマヌアル車しか買わないと固く誓っているはずなのですが…。

その昔、318のツーリングが欲しいなぁなんて思っていた時期もありますので、その名残りかもしれません。

そして二つ目がまた愉快でして、関西資本の家電量販店に、KATOの113系4両セットを交換しにゆくと云うワケの分からんです。

ベストセレクションっぽい4両入りのセットを買って帰ったものの、パッケージに入った状態では見えないサイドに交直両用の415系っぽいピンクの塗料が吹き付けられた跡が残っていて、コレは交換してもらわなあかんね♪とレシートを確認して家を出るところで目が覚めました。

ホント、どうしたんでしょ?

ごくごく稀に見る予知夢やったら面白いんですけどねぇ〜。

とりあえず、ウチにある唯一の113系の姿をどうぞ♪





個人的になんですが、湘南色の113系ってどんな編成がええのかイマイチ掴めないところがあって、結局導入せずに終わっている不思議な形式です。

鉄道コム