小田急8000形「イベントカー」塗装 6両セット2箱目 マイクロエース | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

御訪問有難うございます。
 
小田急8000形「イベントカー」塗装 6両セット A-3784
マイクロエース
 
今回はこの車両の紹介です。



6両セットは2個目になりました。



詳細はここ

 

 

を御確認頂くとして・・・

実はこの8000形「イベントカー」GMさんのもあります。
(これはマイクロさんと間違って買ってしまったものです)



この8000形はポケット号とかギャラリー号と言われていますね。

 

これを増やしてどうするのか?と言いますと・・・


時間に余裕が出てきたら一般色にしてしまおうかと思っています。
一般色も何とか10連あるのですが・・・



一般色はもう一本欲しいのですよ。
只、もう流石にあのボッタクリ価格では・・・

で、市場で余っている「イベントカー」を半額なら買い占めようかと思っています。

正直、このポケット号のラッピングは前面が全然良くない。
8000形の顔を台無しにしているかと思います。

だから余っているんでしょうね~
小田急8000形、一般色が一番似合っていると思います。
後、8000形は前面HMも似合わないですね~ (^^;;;