5か月ぶりに三光堂さんへ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんはニコニコ

今回の豪雨で被災された九州各県に岐阜県や長野県の方にお見舞い申し上げます。

特に九州地方では甚大な被害となっており、1日も早い復興をお祈りします。

 

さて、本日は今年の2月に訪問して以来5か月ぶりに

三光堂さんへお邪魔してきました。

5か月経っても変わらない風景(当たり前か…)

 

今日は天気も朝から大雨が降り続きまして、お客さんも少ないかな?と思ってましたが

午前中が貸切だったこともあり、いざ中へ入ってみたら3線は埋まってました…。

 

私と同じタイミングで来られた方もいらっしゃいましたので

開始と同時に密状態あせる

入室の際のマスク着用と手指消毒は必須となっております。

今回は昔懐かしの紀勢本線メンバー登場であります。

TOMIXキハ81系くろしおとKATOのDF50に旧客の普通列車です。

 

あとはKATOのキハ58系統で組成した急行きのくに

 

3番線を優雅に走るDF50と旧客

 

TOMIXのキハ81系くろしおは三光堂デビュー戦でした。

 

このあとは来月に開催予定?の運転会のために準備している

ある車両の試運転を行いましてお開きとなりました。

 

来月が待ち遠しいですが、心配なのは新型コロナの感染者が増加傾向にあることですね。

これ以上感染拡大しないことを祈るしかありません。

 

ではパー