どうも。いつも見て頂いてる皆様〜。お久しぶりです(T . T)

7月になり、急に仕事が忙しくなって、放置状態になってしまいました…

 

なので、今回は、この数日間に乗った電車たちを。また、寄り道した時の写真をアップ致します。よかったら最後までお付き合いをお願いします♪( ´▽`)

 

 

では。

1枚目!

相鉄線の10000系です。

E231系をベースにされてるんですよね。こっちの方が格好いいですよねー

これは直通には使わないのかな?

あと、最近知ったのですが、E233系ベース車もあるんですね。見てみたい(*´꒳`*)

 

2枚目!

ちょっとぶれててすみません。同じくし相鉄線の12000系!

もうフロントマスクが斬新ですよね( ・∇・)

これもE233系がベースなんですかね?それともE235系?

これを乗って大崎駅まで来ましたが、羽沢横浜国大駅から武蔵小杉駅までがめちゃめちゃ長〜い。15分近くかかりましたよww

びっくりでした(*゚∀゚*)

 

3枚目!

おなじみの埼京線E233系7000番です。

最近増備されたので、いろんな所がキレイでしたね〜

このシリーズも結構ありますよね。

最近ニュースで、京浜東北線がワンマン化するって言ってましたが、新車投入するのかな??

そしたら今の車両はどこへ??

 

4枚目!

E353のあずさ!

これ、威圧感があっていいですよね!!グレーと紫のバランス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Nゲージで是非欲しいです!そして、これに乗って、旅行行きたいww

成田エクスプレスもこんな感じの形ですよね。でも、コッチだな〜

 

5枚目!

1日の仕事疲れを癒すために、初めていくお店へ。

実はかなり前から興味があったのですが、コロナの影響により臨時休業をされていて、なかなか足を運べず。ただ、ついに伺うことができました!

『バー銀座パノラマ 渋谷店』さんです!

Nゲージの走っている所を眺めながら、お酒&おつまみをたしなみながら最高のひとときを・:*+.\(( °ω° ))/.:+

有料ですが、Nゲージを持ち込んで走らせることも可能とのことでした。

好きな車両を眺めながらの時間は間違いなく最高です。

ちなみに、最近では四季島やなごみ、瑞風などの特別列車を走らせる方が多いとか。

是非見たい(*≧∀≦*)

 

今回はわりあちこちに行ったので撮ってみました。

明日もちょびっと外出予定なので新しい発見をアップします〜

 

では今日はこのへんで、ばいちゃ(`・∀・´)>