鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 2020年7月5日、山陽電鉄3000系3030F、ツートンカラーが復刻塗装で登場して1周年となりました。
 しばらく3両編成で運転されていましたが、1年経過した今日、再び4両編成に戻ったみたいです。
 お昼になかなか撮影できないので、先週夕方3撮影したのが3両編成の最後となりました。


山陽電鉄3000系3030Fツートンカラー


 新型コロナウイルス完成拡大防止のため、ファンがおしかけないよう車両運転時刻も公開されていませんし、ヘッドマークの掲出も見送られています。第二波がこなければ運用公開やヘッドマークの取付も再開される可能性がありますが、関東だけでなく関西も少しずつ感染者が出つつあり、状況は良くありません。



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 新しい神戸阪... ドクターイエ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りえてつ)
2020-07-07 07:59:38
おはようございます。

好ましい撮影時間帯での復刻塗色編成の撮影、
お見事です!

 
 
 
Unknown (Gero)
2020-07-07 21:59:18
りえてつ様
こんばんは。復刻編成のいろんなシーンを記録したいです。今後の動向に注目です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。