KATOの販売戦略に...引っかかった?(笑) | Nと車の趣味ブログ

Nと車の趣味ブログ

Nゲージ(鉄道模型)と車などなど...趣味のブログです。

コロナ感染の推移、なかなか厳しい状況かと。

政府は全然動く気配がないですが、どうなっていくのか不安です。

(専門家会議を突然廃止したのが主な唯一?)

 

こんにちは。EF81-136です。

 

KATOの8月の発売予定表をみて、購入を決めていた、『8620 東北仕様』。

編成どうしようかと思っていましたが、今後も外出はなかなか厳しい状況が続くようなので、先日、仕事帰りに寄れる模型店(量販電気店)で予約してきました。

KATOのホームぺージにも試作品の写真がアップされましたね。

KATOのHPから借用しました。)

 

相変わらず、申し分ない造形です。今から8月の発売が楽しみです。

 

同時発売の『花輪線貨物列車 8両セット』。

 

このセットには、まぁタイプから抜け出せない範囲ですが、特定機を再現できる煙突と副灯などの2両差別化のパーツが付属されるようです。

 

ということで、もちろん予約は...8620・3両と、貨車列車1セット。

 

まんまとKATOの戦略にのってしまいました(笑)

 

そして後日見ると....サウンドカードも発売?

 

これも買いでしょう!!!

 

予約に行きたいが行けるかなぁ。

 

夏から秋にかけてTOMIXからも欲しいモデルが...

特に10月発売の485系T18編成は前回も欲しかったのですが、予約しそびれてたうちに発売を迎えて店頭で見ることなく過ぎ去った製品...

今回こそはを思うのですが、資金の確保が...

それと、ED75もいいなぁ。

見送りかなぁ...

自分の中での優先度、8620にはかないませんから(笑)

 

ではでは。