TOMIX JR 485-1000系電車(勝田車両センター・K60編成)セット入線♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんはニコニコ

今日は大手2社より6月発売製品の中で一番期待して待っていたものを引取ってきました。

まずはTOMIXのJR 485-1000系電車(勝田車両センター・K60編成)セット。

そしてKATOからは381系スーパーくろしおリニューアル編成セットです。

 

ちなみにKATOの381系スーパーくろしおリニューアル編成セットについては

Assyパーツ待ちとなっていますので紹介は後日にしたいと思いますので

今回はTOMIXのJR 485-1000系電車(勝田車両センター・K60編成)セットを紹介したいと思います。

まずはパッケージのイラストから・・・

相変わらず購買意欲を掻き立てるイラストデザインとなっておりますねにひひ

 

オープン・ザ・パッケージドア

 

で、当然ながらHGですので…まあ、色々と付ける物が多いことガーン

 

定番のスノープロウにトイレタンクですが、カラーはグレーとなっております。

 

屋根上パーツも485系では恒例の品々になりますね。

ちなみに「団体」幕は写真撮り忘れました…。

 

サクサクッとパーツを取付けまして、自宅レイアウト横の構内試運転線へ…

水カツK60 カッコ良すぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

何せ先週導入したTOMIXの117系もですが、すでに在庫は完売のお店多数とのことで

関東地区なら分かりますが、ここ関西においても品薄状態のようです。

やっぱりみんな大好き485系ですね(笑)

 

テールライトも問題なし!

ツイッターでは乗務員扉に塗装だまりがあるって苦情がチラホラと出ているようですが

自分の目で見る限りは問題無さそうです。

ただ若干前面から側面にかけての帯ズレは見られますが、許容範囲ではないでしょうか。

 

クハ側面のイルカマークが最高ですねグッド!

 

いやぁ~予約しておいて良かったです。

この勢いでTOMIXさんには「ゆう」も製品化お願いしたいですね。

 

ではパー