4年の時を経てTOMIX 名鉄7000系パノラマカー(2次車)入線♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんにちはニコニコ

いやぁ~、しかしよく降る雨雨ですねぇしょぼん

まさに本格的な梅雨へ突入した感じであります。

 

まあ、とくにどこかへ出かけるって訳でも無いので

問題はありませんが…。

 

さて、今日は4年前に購入したTOMIXの名鉄7000系パノラマカー(2次車)を

今回ようやく整備しましたので紹介したいと思います。

レシート見たら2016年5月購入だったようです(汗)

名鉄7000系パノラマカーはHG仕様なのが嬉しいですねグッド!

 

ご開帳です。増結セットは写真撮るのを忘れました…。

 

付属のシールは前面の行先表示、列車種別用のものです。

 

付属パーツはHGなのに排障器だけと言うユーザーに優しい仕様です。

 

とりあえず前面行先表示と列車種別のシール、それに排障器を

ぱぱっと取付けて簡易レイアウトへ入線させました。

表示は特急「豊橋」行きとしました。

この表示が一番しっくり来るんですよね~。

 

さすがはHG、とにかくカッチョイイですラブラブ!

 

増結セット2両を足して6両編成での運用です。

 

我が車両所唯一の名鉄ですが、さすがは存在感がハンパないですねグッド!

 

あまり眺めていると名鉄病を発症しそうですので

この辺で仕舞うことにしました。

 

ではパー