貸しレイアウト運転再開に向けて自宅で絶賛試運転中♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

おはようございます~ニコニコ

 

先日に私がよく訪問する三光堂さんのレンタルレイアウトが再開されたという

知らせをブログでお世話になっているかしましハウスさんから聞きまして

後日私も行ってみたくなりまして、そのためには所有車両の試運転をせねばと

昨日は自宅の簡易オーバルコースで試運転を行っていました。

 

まず最初に白羽の矢が立ったのはコチラ↓

昨年の9月に入線させましたTOMIXのブルドックことキハ81くろしおです。

実に半年以上封印してしまっていました…。

 

相変わらずなブサ顏でありますが、これがまたイイんです!

イカつくて昔の車両の中ではトップクラスなくらい好きな車両です。

 

さすがはTOMIXのHG仕様、出来栄えが素晴らしいですね。

カーブを駆ける姿もまた美しいですラブラブ!

 

この側面から見た姿もボンネット型でカッコイイですね!

ボンネット型には何らかの魅力を感じるのかも知れません。

 

ヘッドマークも美しく点灯します(もちろんテールライトも…)

 

10両フル編成で走る姿はたまらなくカッコイイですにひひ

 

試運転結果も問題なく低速から安定して走行していたので

ホッとひと安心です。

 

ということで、キハ81くろしおの試運転は完了ですチョキ

このあとも色々走らせていますので、その模様は後ほど…。

 

ではでは~パー