49歳から都バスでしっかり生活安定を。都営地下鉄でも横浜市営地下鉄でも運転士をめざせます。 | 鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント:至道薫(しどうかおる)のブログです。
鉄道業界への転職や就職のための採用情報や、鉄道事故などについて発信しています。

JR東海・他で追加内定がでました、おめでとうございます!】

 

さて、都営と横浜市営が大型募集を開始しています。

コロナによる仕事への影響もほぼない地方公務員系は、このような時世には良いでしょう。

都営対策と横浜市営対策を同時実施いたします。昨年も多数が内定しています。

昨年に入社した方などの報告資料や筆記試験対策も充実しました。

都営対策(横浜市営対策含む)を実施します。

その他に試験対策資料も販売いたします。

6日は、新宿の広い会議室ですのでぜひご参加ください。

 

都電・都バス対策も上記の対策講座にご参加ください。

バスは、いま免許がなくても内定してから取得すれば入局できます。

公営系は、女性も多数の実績があり運転士でも活躍しています。

 

JR東のステーションサービスは、将来設計として生活の安定は見込めます。

駅経験のある方は、20万円近い基本給からスタートできるので魅力です。

ただし、JR東日本の本体への転籍システムは現在のところありません。

 

 

 

【初めて参加される方】

これから鉄道スクールで転職を成功させたい方は、

基本セミナーを受講していただきますので、ご希望の日時を複数お知らせください。

これを受講しないと都営対策など各講座には参加できません。

個人対応もできますので、下記の時間割に記載がなくても開催できます。

基礎を学べば、内定は確実に近づきます。(学割あり)

67810111213日なども開催いたします。