雨の朝練??? | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

  雨の日曜日

 

    今朝は久々にブログなんか書いたりしたもんだから ホンイツ55レがギリギリで・・・

 

 

 

   久々のロクロクさんだったのに お尻切っちゃいました。 (笑) 記録記録。

 

       お休みと、この機の同調ができず 青コンホンイツもできてないのに 

 

    せっかくの緑コンホンイツは  お天気も最悪となり ・・・・(仏・仏)

 

           だけど 近場ならでは お友達と会えましたよ~。

 

    雨降ってなかったら ゆっくりコーヒーでも飲んでおしゃべりしてたかったです~。

 

 

 

      そして、開店10時には予約出来んかったブツを買いに

 

          Jでんき地元店へ行ったら ホント在庫ない・・・(即死)

 

                 結局 雨の日本橋へ 

 

       さすが J子供ランド  買いたいものをおさえつつ 四店舗はしご (笑)

 

        

 

 

    KATOのロクヨンセン GET!!   西多摩さんの117系スカート GET!!

 

       パーツもろもろ買い足したが ・・・  下の箱は・・なん・・???

 

 

 

 

        

 

        はい、 早速素組~。 (笑)     結構 行けてますやん。

 

            ちょっぴり ええ値段したんで パーツも多めでした。

 

                ちょっと汚したら リアルかもですね。   気に入った!!

 

 

      せっかくやから ノーマルパーツだけ乗っけて記念撮影。

 

 

    結構、 つける手間かかる割に 製造会社銘板ないし

 

      コック類、解放てこは、必須案件になりそうですな・・・・ いつかは・・・???

 

          では。