前回は大崎駅まで来た話をしました。リンクのせとくんで見てない人は見てくれ→https://ameblo.jp/tokyotrain223/entry-12600889858.html
てなわけで続きです。その後私は西大井駅へと向かいました。西大井駅での撮影記録の写真です。

すいません。画像容量の関係でこれだけしかアップできないです。気を付けなければ…てなわけで西大井での撮影を暫くの間行い、その後お昼ご飯を食べに行くことに。そのときの写真が

でございます!ラーメン!超ーーーーーーーーーーーーーーー旨かった!久々に生き返りました!その後は今話題の高輪ゲートウェイに行きました!写真はあんまりないですけど…



こんな感じです!いや、何しろ床が木だったのが驚きでしたね!続いて新宿駅に向かいました。新宿駅では埼京線が1・2番線 湘南新宿ラインが3・4番線から発車していました。



そして、何と籠原単体表示の湘南新宿ラインが!!これには私もビックリしましたよ~

その後E353を撮影したりで、その後埼京線~東武東上線で帰宅という形でございました。というわけで今回の工事レポはこれにて終了です。皆様ご覧いただきましてありがとうございました!次の更新は未定ですが6月中には更新できるように頑張ります!