今週は時間が過ぎるのが早いな | 匿名係長の日々

今週は時間が過ぎるのが早いな

忙しいと思いながら気づいたら木曜が終わろうとしている。月末なので色々細かい仕事が多くなりがちで、その分余計な時間をとられてしまうため意外と体力の消耗が激しい。かといって、終わって寝るだけの生活だと運動量が稼げないのである程度散歩もしないといけないし。ま、今日は天気悪かったので散歩は中止だったけど。
明日は昼間に散歩する予定なので、コースでも考えて寝ようかな。

で、おまけ。
東武8000系の中でも割と馴染みが薄いのが東上線だったり。本線の方が近いため、ちょっと前はなかなか沿線に出ることも少なかった。


時間帯に関係なく長編成の8000系を撮れるし、本線よりも初期修繕車や中期修繕車が撮りやすいとあって徐々に行く頻度も増えた。


浅草とも違う雰囲気のターミナルの池袋もいいな。
本線で走っていた30000系が来るようになり約10年か。結構時間が過ぎてようやくなれたかな。
ただ、待ってれば未だに8000系来そうな雰囲気(笑)



東上線ではツートンカラーになった8111の臨時は撮れず、森林公園のイベントの時の記録程度。
本線の臨時は何度か記録したけど・・・。

今日は鉄コレで雰囲気を楽しめたけど、いつかまた走っている8111見たいな。

今日はこんなもんで。