binboutabihoushi


 アマゾンで電子書籍が無料で出版できる!
 ということを知り、本を出してみました。
 本文のデータをwordで送ってみたら、うまく送信できず。
 メモ帳のテキストで送ってみました。

 ちゃんと読めるかな?





 今回はテキストのみ。
 いろいろと画像も盛り込んだ旅行記を、出してみたい!
 しばらく、手探りであれこれ、試してみます。
 読み放題でも読めるようにしています。

 どんな内容かと言いますと…。
 福岡市内から新潟まで写真部の生徒を連れて、「青春18きっぷ」で旅したお話し。
 朝、出発。鹿児島本線、山陽本線、東海道本線と普通列車を乗り継いで、岐阜県の大垣へ。大垣からは知る人ぞ知る、東京までの夜行列車に乗り、宿代と距離を稼ぐ。高崎で朝がゆという、朝しか売っていない駅弁を食べ、どうせならと信越本線経由で碓氷峠の機関車を連結するシーンを撮影。さらに、飯山線と言うローカル線の車窓を楽しみ、二日目の夕方に新潟に到着。
 大雨で予定のコースの路線に乗れず、プラン変更。仙台の七夕祭りを見学したり、山寺を見学したりと、鉄分濃いめ。5泊6日の旅の記録。新潟から大阪まで急行「きたぐに」では、車内で知り合った高校生とお話が盛り上がって…。


 
 アマゾンキンドルの読み放題対象です。


 



たとえば青春18きっぷケース

価格:2,052円
(2016/7/18 16:24時点)
感想(1件)












にほんブログ村 鉄道ブログ JR九州へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 親子鉄道ファンへ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

鉄道コム