初めてのキヤE195系・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何お過ごしでしょうか?いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございます。

最近、マスクやアルコール消毒液普通に売ってますね。あべのマスクは、必要なくなりましたね。

私たちの、市でもマスクを家族分送ってくれました。布マスクで手作りマスクのような感じです。あべのマスクよりは、使い勝手がいいように思います。

毎日暇のはずが、だらだら過ごしてるので撮り鉄も行かず更新も滞ってるこの頃ですショボーン

昨日は、久々に鬼怒川橋梁に行ってキヤE195系を撮ってきました。

行く前に、ブロ友のメルシャンさんに連絡して密を避けまったり撮ることが出来ました。

初めて見る車両??でした。

ユニークな顔してるので、トリミングでアップしてみました爆  笑

かなり長い編成に驚きましたびっくり

回9140D キヤE195系LT-1編成11車

これって、パンタグラフがないのですね。

初めて見たキヤE195系に感動しました(^^)

この情報は、なにげに見たTwitterにあったので半信半疑でした。何が半信半疑だったかというと、この日キヤE195系甲種もあったみたいで、私の中ではわからなくなってました。しかし、列車番号が甲種は下りで、回送は上りで違ってたのです(Twitter)

目撃情報もあったので、行ってみました車 ご一緒頂きましたメルシャンさんありがとうございました。また、帰りにお邪魔してご馳走様でした。久々にご主人様にお逢い出来ていろんなお話聞けて良かったです。

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。訪問も、滞ってますので少しずつ伺いたいと思います。