ご無沙汰しております。みらいです。
皆様、世間が大変な時期、いかがお過ごしでしょうか。。。


さて、ブログの方はずっと放置プレイ状態ですが。(汗)
まぁ、外出自粛という事で撮影にも緊急事態宣言が発令された以降、全く出ておりません。
朝練シーズンで今年はかなり工臨も走っているようですが、
今のところは行っておりません。
最後に撮影に出たのは4月5日になっています。
まぁ、そもそも今年に入ってまだ4回しか撮影に出ていませんが・・・(笑)

現状、仕事の方はテレワーク体制になっていますが、端末が足りない事から
このままの体制での継続は難しい状況で、5月からは2勤務体制で
早朝~午後一までと午後一~夜半までになりそうな雰囲気です。
まぁ、仕事溜まってますし、業界の性格上待ったなしの仕事も多いですので・・・。
外出は結構しなければならなくなりそうなので、ソーシャルディスタンスに十分注意して
仕事を続けていきたいと思っています。
皆様も感染には十分注意してお過ごし下さい。

で、こちらのブログの方ですが、
このゴールデン(?)ウィークは外出自粛で殆ど家で過ごす事になりそうですので、
過去分を少し思い出しながら書いてみようかなと思っています。
もちろん、ブログにはUPしていない内容を書いていきたいと思います。
まずは当時はまだブログの更新を多少はしていた時期でしたが
書いていなかった2017年5月3~4日のGWに行ってきました中央西線の遠征分を
更新していこうかと思っています。

この日、実は1日(5月3日)だけの予定でしたが、“まさか”の事態により
結局現マルをしての2日間の遠征となりました。
この後、UPする予定です。

ご覧頂き、ありがとうございました。