ウィルスがいない世界の旅(2020年4月5日編) | いきもの快速 旅青年T

ウィルスがいない世界の旅(2020年4月5日編)

 もしもの世界からこんにつあー!!今月も東京都の緊急事態宣言に近い週末外出自粛令に基づき、すべての旅を停止しているため、土休日の旅日記は作成できません。そこで、当面の間、COVID-19が中国で発生しなかった場合は何をしていたのだろう?をマニアックな旅Tシアターでお伝えします。

TY「鬼怒川温泉からこんにつあー!!フリーライブの輪プロジェクト北関東班のTYです。東京都1000人超?何の話?なんかのデマでしょ。今日は昨日の予告通り鬼怒川温泉さくらまつりに参加しました。今年は日光市も桜の開花が早かったのですが、祭りは予定通り開催となりました。SL大樹の転車台を見ながらイベントを満喫しました。今回も様々な音楽を楽しむことができました。何度もお会いしているあのアーティストにもお会いできました。最後はキャラクター達が集まりました!そして、いつものガラマキをやりました。いや~今日は昨日より寒かったけど天候に恵まれて良かったな~。」

※この話はフィクションです。TY君は架空の人物です。

 

ペタしてね