まだまだ「無観客レース」になりますが・・・ ~阪急電車「大阪杯」ヘッドマーク2020~ | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

新型コロナウイルスの感染拡大が進んでしまい、あちこちで影響が出ていますが、

「無観客」が続いても、レースはあるようで・・・

阪急今津線・仁川駅が最寄りの阪神競馬場でも、

「無観客開催」が続いていますが、競馬のG1レースは開催されます。

明日は「大阪杯」が開催され、阪急電車でもJRA日本中央競馬会の宣伝ともタイアップして、

ヘッドマークが掲出されています。

デザインは昨年の優勝馬「アルアイン」号。

以前から、大阪杯の場合は神戸線でもヘッドマーク掲出編成が1編成だけ走りますが、

今回は7007Fに掲出されました。

今津線は3編成あるそうでしたが、出会えたのは5004Fだけでした。

今回も「レールファン阪急」ではアナウンスされませんでしたが、

来週の「桜花賞」もアナウンスなしでヘッドマーク出るのかな?

明日の予想ですか?

今回は買うつもりはないですが、予想を見ると「3-4-8」のどれになるか?ですか?

ま、買われた方はご健闘をお祈りします。

あたしゃ「マカロニ刑事」の後でテレビ観戦しておきます。

(サンテレビで「太陽にほえろ!」放送!)

それでは今日はこの辺で・・・   ほな!     ドテテン!