駅も設置し山の製作も進んできて、やっとレイアウトぽくなってきました!
(^ ^)


レンタルレイアウトに行きたい感じですが、ウイルスの影響もありそうなので控えておきましょう。
(@_@)

ということで、自宅レイアウトにて久々に少し走行会です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマは関東特集という事ですが、事実上埼京線特集です笑笑

車両はE233系7000番台埼京線と185系、OM編成の踊り子号。
大宮発の設定としてます。




鉄橋の上ですれ違い。

E233系はもう少し増備したいところ。
グリーン付きの湘南新宿ラインとかいいですね。

因みに今は通勤快速新木場行きの表示になってますが、相鉄線乗り入れ後の特急海老名行きの表示とかめちゃくちゃそそられますね。

横浜にいた時、よく海老名のホームの立ち食いうどんで急いでうどんすすって電車に乗った思い出があります笑笑

相鉄の12000系も特急大宮行きで欲しいところですが、トミックスからしかなく、カトーかGMからの発売が待ち遠しいです。
12000系は新木場には乗り入れしないみたいですが、調べてみると代走か何かで新木場に行った事があるみたいですね。大宮行きもいいですが、新木場行きとか表示させてみたいです笑笑




ホームですれ違い。

何度も言ってるようですが、埼京線は東京に行くと必ず乗ります笑笑
まぁ主にりんかい線ですが笑笑
(//∇//)

いつも車をお台場に停めるので。駐車料金が比較的安いんですよね。
都内の中心部なんて停めてられません笑笑
(T . T)


山の方もぼちぼちフォーリッジを貼っていっております。
o(^_^)o