【ドラクエウォーク無課金日記】ドラクエ3ガチャを引きまくる

在宅勤務?テレワーク?こちとら21連勤だ!ということでドラクエウォークは捗ります。貯めに貯めたジェム30,000をDQⅢイベに合わせてガチャに突っ込みました。「王者の剣」が欲しかったのですが…ささささ最後の最後に!


「ドラクエウォーク」では、リリース半年イベの次に「ドラクエⅢ」イベントを投入しました。東京都の「週末は不要不急の外出自粛」要請で4日ほど延期し、首を長くして待っていましたが…

そしてイベントと同時に始まったドラクエⅢ装備ガチャに、4ヶ月ほど貯め続けた30,000ジェムを一気に投入。「王者の剣」が欲しかってん!

一応説明しますと。目玉である「王者の剣」「ひかりのよろい(上)」「ひかりのよろい(下)」「勇者の盾」はそれぞれ0.5%の確率。ジェム10連は10回目に目玉が確定になりますが、4つのどれかは確定ではありません。目玉を初入手するとファンファーレが鳴ります。

ということで10連3回めからが下の動画です。

要するに、ガチャ画面の垂れ流し動画です。誰かに自慢したかったんだ…誰も見てくれなくても、いいけど、とにかくひけらかしたかったんだ…

こうなるとおそらく1周年イベントは「ドラクエⅤ」になる気がしますね。そこまでまた貯めることでしょう…


↑ページトップに戻る



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。