fc2ブログ

週刊京王線(R2年3月30日 小湊鐵道飯給駅の夜桜ライトアップ)

今晩は、日本高速鉄道です。今日はいすみ鉄道と小湊鉄道の撮影に行って来ました。小湊鉄道の飯給(いたぶ)駅で撮影した夜桜のライトアップ画像が綺麗でしたので、先にアップしました。画像の整理が出来てないので、いすみ鉄道の画像は明日か明後日にアップします。


mini_DSC_8186.jpg
mini_DSC_8365.jpg
mini_DSC_8606.jpg
初めて飯給駅の夜桜のライトアップを見ましたが、とても綺麗でした。帰りのアクアラインや海ほたるSAは、コロナの影響でまるで深夜の様に空いていました。では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

関西の京王ファンさま、今晩は。
コロナ、中々終息しないですね。
早く落ち着きを取り戻したいですね。
折角の桜の季節なのですから。来年
は落ち着いていると良いですね。延期になった
オリンピックもありますしね。

桜はいいですね

皆様、こんにちは

僕の地元の阪急伊丹線の新伊丹駅駅舎前の桜や、山陽新幹線高架下の桜並木が満開です。今では伊丹市バスと高架を高速通過する新幹線との撮影にチャレンジしています。撮りバスはなかなか奥が深く、やり始めたらハマります。

最近撮り鉄がお留守状態ですが、JRで新たな観光列車がデビューする見込みがあるだけに楽しみがつきませんが、今はコロナウイルスが憎いですが、早い収束を願うしかありません。
プロフィール

日本高速鉄道㈱

Author:日本高速鉄道㈱
当ブログの記事・写真等全ての内容の無断転載及び改ざんによる転載等やなりすましを厳禁と致します。当ブログを批判すると判断される名前を名乗らないコメントや、他のサイト等での誹謗中傷等の行為も厳禁と致します。この様な行為を発見した際は、断固たる処置を取らさせて頂きます。これらの行為をせず、京王線をご一緒に楽しみましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村ランキングに参加しています。下記バナーをクリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる