スーパーライナーいよ!? | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日も微妙な天気だった。

撮りたいものがあるので午後から自転車で出かけようと思ったら雨が降ってきた。

歩くにしても片方には杖を持っているので傘さすのも危ないしなぁ。

でも貨物列車は撮りたいので今日は車で出かけました。

貨物列車を待っていたら観音寺行きの普通電車が入線。

すまいるえきちゃん南伊予駅祝開業ラッピングありでした。

前回撮影に失敗していたので今日はきっちり撮れてよかった。

3079レ EF65 2067号機牽引

 

そして今日のお目当てが通過。

松山貨物駅開業記念とかのHMが付いていると聞いていたので撮りに来た。

「スーパーライナーいよ」ですか。どうせなら更新色の時に付けてほしかった。

原色機だとせっかくのオレンジのヘッドマークが全然映えないな。

大王製紙専用線に向って下って行きました。

まだ時間があったので市内のしだれ桜を見に来た。

まだ全然早いですね・・・

ここのしだれ桜はいつももっと早く咲くけど今年は遅い気がする。

 

天気が悪くて撮影欲もわかないので適当に帰宅。

昨日、特急撮っているところに知り合いが通りかかったようでその彼女から盗撮されていた(笑)

話は前後しますがお昼ご飯は近所の穴場でかけの大そのままと野菜かき揚げ。

安定度抜群でうまい!

 

明日もお天気悪そうだから自転車とかウォーキングは無理かもしれんなぁ。