JR東日本 品川駅発行 龍ケ崎市から牛久ゆき 片道乗車券

前回エントリーでJR東日本品川駅で駅名改称前日に発行された佐貫から牛久ゆきの片道乗車券を御紹介いたしましたので、今回は、改称当日に発行された同区間の乗車券を御紹介致しましょう。


   


2020(令和2)年3月の駅名改称当日に発行された、龍ケ崎市駅から牛久駅ゆきの片道乗車券です。
青色JRE地紋の共通指定券紙で発行された券売機券です。
比較のため、改称前のものと同区間で、かつ、同じ駅の同じ券売機で購入いたしました。


   


前回御紹介の、改称前の券を再掲します。発駅である「佐貫」が「龍ケ崎市」に変更された他、特段変更は無いようです。


   


駅名部分を比較してみました。特に印字の位置に変更があったということも無さそうです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« JR東日本 品川... JR東日本 高輪... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (同じ50のオッサン)
2020-04-04 13:24:07
どうせだったら駅名変更、新駅開業初日の「龍ケ崎市」から「高輪ゲートウェイ」までの片道乗車券を掲載すればインパクトがあったと思うのですが。
 
 
 
> 同じ50のオッサン 様 (isaburou_shinpei)
2020-04-05 18:42:36
コメントありがとうございます。
う~ん、どうしようかなぁ・・・。
記事をエントリーするか、検討させていただきます!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。