昨日、コミケ運営事務局より正式にコミケ98が中止される旨の発表がありましたので、当サークルとしても大幅な変更を余儀なくされますので本日決定しました情報を発表します。

コミケ運営より、当面に開催が未定ということになっているということでこちらとしてもサークル運営に影響を及ぼしかねない状況になっている

①新刊について
C98で頒布する予定であった新刊についてですが、今後に先延ばしとさせていただきます。

②コミケ中止に伴い通販の拡充
新刊の販売は行いませんが、現在販売されている「只見線沿線ガイド」「会津・野岩鉄道沿線ガイド」については継続販売をします。
メロンブックスでの「只見線沿線ガイド」の販売も開始したいと思います。

今回拡充を行うのは、DLSiteの方でコミケでの製作が無くなったのでその時間を有効活用しおまけ本の製作をしようかと思っています。

その他、現状の状態ではコミケがいつ開催されるか不透明な状況なのでコミティアなどの別の即売会への参加も検討していく必要があるのかなと・・・
このままだと本当に今年は即売会参加が無くなる可能性も出てくるので・・・

この件については、また決定次第Twitterでお知らせ致します!


今回、コミケ中止に伴い大幅な変更があることをここにお詫び申し上げます。
また、新刊など期待されていた方にもご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いします。