TOMIX 限定品JR E7系上越新幹線(朱鷺色)セット入線♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんにちは。

しかし、困ったものですねぇ~。

いつまで経ってもコロナ、コロナ、コロナ…。

ホント気が滅入りますガーン

早く収束してもらわないと、思うように動けませんからねぇ。

 

さて、久しぶりにセットものが入線しました。

TOMIX 限定品 JR E7系上越新幹線(朱鷺色)セットです。

例の如く化粧箱となっていますが、青色とピンク色が映える綺麗なイラストですラブラブ!

 

横は車体カラーをイメージしたようなデザインですね。

 

裏側はこんな感じで車体にラッピングされているシンボルマークが表現されています。

 

中のパッケージはこんな感じです。

 

いつもならパッケージが2つ揃うと車両の前面イラストになるのですが

今回の製品は趣向を変えているようです。

 

で、開封であります。

車体側面には朱鷺色の綺麗なラインが入っていまして

目を惹かれますね~。

 

今日は12両編成の新幹線ということで、ディスプレイ線には入りきらないので

座敷部屋に即席の車両基地を作り車両を並べてみました。

今までのW7系、E7系同様綺麗な印刷でウットリしますラブラブ!

何故これがHG製品になると残念な感じになるのでしょうかねぇ。

 

E7系のロゴマークも健在ですグッド!

 

そしてシンボルマークも綺麗に印刷されています。

 

では、新幹線好き車両所のW7系、E7系との並びを

いやぁ~イイ眺めであります。

 

これでW7系2本、E7系2本になりました。

 

いつもながら新幹線を並べるのには時間が掛かります…。

 

最後に記念撮影(笑)

 

明日はまた日曜出勤です・・・。

ではでは~パー