皆さんこんばんわ(^_^)

旅か仕事か?の本編なのですが。。。
午前7時過ぎの名張駅でございます。


名張駅07:38発 上本町行き快速急行でございます。
この2020年ダイヤ改正からの列車でございます





。。。の、最後尾へ歩いて行くと見えてきました♪




一番奥、名古屋方面にラッピング車がいますね。




はい。2410系「伊勢志摩お魚図鑑」でございます。
三代目鮮魚列車が引退し新しく走り始めた4代目
鮮魚列車こと「伊勢志摩お魚図鑑」の2日目です。
本当は一週前の鮮魚列車最終に合わせて旅か仕事か?
を組みたかったのですが、新型コロナウイルスに
より予定変更、予定変更ばかりでダイヤ改正を過ぎて
しまいました(^_^;)




窓はシールか何かで中が見えませんね。
3扉の真ん中が閉じられたまま?






お魚図鑑には乗れませんが反対側には乗れるので少しばかり乗ってみましょう(笑)
濡れ物対策か青いバットがありますね。
しかし物流がトラックにほぼ移行してるとはいえ
行商人の方は少ないですね。
これで3代目は3両編成でしたからね〜
しかし廃止にしなかった近鉄には南近畿の大動脈を担う意気込みを感じますなぁ(´Д` )





さて、名張から次の退避の榛原駅で反対側の写真を。
両側で43種類描かれているみたいですね(^_^)



側面方向幕は埋められてました(^_^;)



3代目鮮魚列車からガラリとインパクトが変わった
4代目鮮魚列車「お魚図鑑」でございました(笑)



この後、大和八木駅から乗り換えてお仕事へ向かいましたとさ(笑)

それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ