こんにちは

 

前回の続きです。

週末恒例のヒルトン成田旅です。

東日本大震災直後も、このようにヒルトン成田に泊まってきましたが、

このコロナウィルスは、それ以上の力を持っているように感じます。。

 

ホテル客も白人だけになったのは、、、本当に久しぶり。。。

亜細亜の顔のお客さんが、すべて日本人なのも久しぶり。。。

 

ヒルトン成田では朝食ビュッフェを継続してくれてますが、、、

3日前に泊まった台場ヒルトンでは辞めてました(別途報告します)。

 

まぁ、私はこの極旨ポテトサラダを食べられてよかった。

 

 

314って、、、JRにとっても大きく変化する日だったんですけど。。

 

 

京急の電車の中にも、JR東海の広告があり、、、

314からのぞみ増便って書いてますが、、、、、

結局コロナで減便ってことでしょうか??

 

 

これは去年の紅白歌合戦で話題になったAI美空ひばりですね。。

アルバムに収録されるとか?

 

 

ヒルトン成田の朝食ビュフェは、、、、このように小皿での提供に。。。

ばい菌がかかる前にすぐに取り替えるシステムです。

 

 

ホテルロビーは、サクラ歓迎ムードですけど、、、、

なんか寂しい感じ。

 

 

 

なにか、色々と不運すぎる。。。。オリンピックしかり。

 

 

昨日、成田の到着ロビーがガラガラという写真を掲載しましたが、

こちらは出発ロビー。。。。

 

 

お客の少ない京成スカイライナー。。。

 

 

次にやってきたのは、、、、京成の羽田空港行き。。。。

あ、いつもより1時間半遅い時間です。。。

二度寝しました。。。

 

各種イベントが、ウィルスで中止なので、ゆっくりしました。

 

 

 

押上スカイツリーで待っていた京急車両。。。。

東京オリンピックのデザインがなんか悲しい。

 

 

そんな中、唯一明るい話題は、、、、高輪ゲートウェイ駅の開業。。。

この日です。。

 

 

ん?まだ地図にはGW駅の記載がないですね。。

 

 

でも京急本社の移転の話は書かれてました。

 

 

では