こんばんは

 

台場ヒルトンから戻ってきました。このコロナ騒ぎで珍しい体験も。。

別途記載します。

 

前回の続きです。

京急の6駅名が変更になり、スタンプラリーを制覇した翌日、、、、

改めてゆっくり駅名変更の駅を巡りました。。

 

大師橋駅。。。駅名に使われるくらいの橋なの??ってことで、、、

渡ってみました(実際には昔渡ったことがあったことに気づきましたが)。

 

つり橋ですよね。。。これ、実際に目で見ると、、、巨大すぎて怖い。。。

足がすくみました。

 

 

そして大田区に入り。。。。

 

 

橋を渡る前は、38分で。

 

 

渡り終えたら、54分。。。16分で渡ったということですね。。

長い橋です。

 

 

大師橋下、というバス停からバスに乗りました。京急バスです。

羽田車庫って書いてあるので、空港まで行くのかと思ったら、、、、

行かなかった。。。。

なので、天空橋で下車。。。

 

天空橋の駅名票は、どうして紺じゃないのでしょうか?

国内線T、今の第1第2T駅も、そうですけど。。。。

意味が知りたいです。

 

 

気づきました???Terminal3って書いてある文字。。。

ちょっと前まで国際線って書いてましたよね。。

 

 

第一Terminal。。。

航空神社って、行ったことないかも。。

 

 

有名人の書なのかもしれないけど、あまり綺麗じゃない字ですね。

 

 

お参りしている人がいました。。。

このお菓子とかは、旅行者が置いていくのでしょうか?

 

 

 

これ前も見たけど、、、トイレの中に女優部屋のようなスペースが。

 

 

 

この時期なので、、、、、空いているだろうと思い、、、

株主優待定期で、唯一乗れるリムジン。。YCAT行きに乗ることに。。

 

 

湾岸線事故とかで、鶴見翼橋とかベイブリッジを渡らず、、、、横羽線でした。。。

ショック。。。

ダイヤモンドプリンセスが見たかったのに。。。

 

隣に座っていた方が、、、、ホテルを決めていないということで、

相談に乗りました。。。。

 

伊勢佐木町のワシントンは、値段の割には広くていいとか、

シェラトンはシティホテルとか、、、

APAリゾートから見る横浜の夜景は、きっと一生の思い出になるレベルとかw

 

結局、横浜駅から電車に乗って行くのは、

大きな荷物なので、NGとのことだったので、、、

じゃぁ、、、、キャメロンとかかなぁ。。

あ、京急EXインを忘れてた。。。

この時期なので、5000円くらいだったようで、予約してくれました。

よかった。。。

 

 

では