6607111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

越後長岡 New! かずまる@さん

今日も朝は大雨から! New! ムーさん1954さん

マルちゃんの焼きソ… New! 夢 みるこさん

閉鎖する市営納骨堂… New! 歩世亜さん

横須賀線E235系 ダブ… New! 花見 友紀さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.03.20
XML
テーマ:鉄道(21677)
カテゴリ:鉄道フリートーク
皆様、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか?今日の話題は、箱根から。

車両交換のため一時休業していた、強羅駅と早雲山駅とを結んでいた「箱根登山ケーブルカー」が本日3月20日から新型車両にての営業運転を開始することになりました。

今回も2両編成ですが、混雑緩和のため車内はロングシート(ベンチ式)になっており、また車掌さんが発車時に車内をチェックしやすいように、車内カメラが設けられたようです。

先日、関係者向けの試運転並びに試乗会が行われました。

強羅駅を出発する、試運転列車を動画で撮影してみました。よろしかったら、チャンネル登録もどうぞよろしくお願いいたします。

今、箱根登山鉄道線は昨年の台風による土砂災害で、全線でバス代行輸送となっておりますが、このケーブルカーの車両リニューアルは明るいニュースですよね!是非、箱根ご来訪の折にはいかがでしょうか?特に強羅駅前の餃子センターは、メニューも多くおススメですよ!

今回の画像と動画は、友人のH.S様からご提供いただきました。本当にありがとうございました。



にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.20 20:20:26
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.