2013/08/03 山手線E231系500番台[トウ545編成]〔みどりのリラックマ号〕 | ななのこべや

ななのこべや

鉄道関係を中心に、バスや飛行機、花や自然の景色まで、 興味を持ったものいろいろ載せています。
緊急事態宣言の発令中は、古いネタでお茶を濁すことがありますので、ご了承ください。
古い記事について、写真の差し替え・文章の見直しを行っております。

お出掛けできないので、過去の撮影分です。

2013年8月3日(土)
山手線で走っている「みどりの山手線号」に、リラックマのラッピングが行われたという事で、午前中に撮影してきました。

まずは大崎駅に行ったのですが、着いた時、外回りを「みどりのリラックマ号」が発車したところでした。
一時間待って、一周して来た「みどりのリラックマ号」。
この日は、外回り[17G]でした。


側面はこんな感じ。
戸袋窓風になっています。


発車していきました。


待ち時間がもったいないので、次は内回りで西日暮里駅に移動。
西日暮里駅にて。


発車していきました。
ちょうど「みどりの新幹線」E5系と並びましたよ。


内回りで新宿駅に着いたところ、ちょうど「みどりのリラックマ号」がいました。


今日は「リラックマ」な半日でした。
 

----------------------------------------
記載内容は当時の物であり、現状と異なっていますので、ご注意ください。
----------------------------------------


〔撮影:2013/08/03〕
でわ~(=゚ω゚)ノ