こんにちは、まさまさです。

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

今日からは、タイトルは変わるけど、記事的には昨日の続きになります。

後ろのオバサンは2つ手前の停留所で降りたので、一旦イスを全開に倒してみる。うわ!こんなに下がるやないか!って意地悪ババアにも程があるわ〜。とか思っていたら高松駅に到着です。 格闘後の3時間はゆっくり寝れたんですが、お陰様で寝不足です。

高松駅でしばらく写真撮影を。 朝の7時前から高松駅で写真を撮ることなんて滅多にありません。 地元の駅から始発で来ても8時すぎちゃうので。
この日は珍しく定刻のサンライズ瀬戸。東海車両の3000番台トップナンバーでした。

JR四国本社の前には、アイランドが停車していました。また何か臨時の企画を考えているのかな??
高徳線の4両編成、 これまた朝だけの長大編成です。
サンライズ瀬戸は、定刻で琴平延長運転。
4人ぐらいしか乗ってなかったけど。需要あるのかな??
秋から2700系に変わった5両編成の「うずしお」
両数的には「南風しまんと」の併結と変わりないですが、こちらの「うずしお」は全便グリーン車無しですから。一日に、この1往復だけの5両編成です。

N2000系単独の5両編成が無くなったことは、とても辛いんですが、2700系はこれからの増備期待しています。 そんなところで、撮影は終了です。

Part2につづく。

では!