東京メトロ13000系

東京メトロ日比谷線から、東武スカイツリーラインを経て東武日光線 南栗橋   終点  
真新しい東京メトロ 13000系 141Fが到着
乗客を降ろして、スピーディーに短時間で車内清掃を行い、南栗橋の車庫に入って行きます。

東急2020系



東急田園都市線から東京メトロ半蔵門線、東武スカイツリーラインを経て東武日光線 南栗橋   終点  こちらもロングラン走行で到着
そして東急も真新しい東急 2020系   32F
この☺️スマイル顔にライトの部分が笑窪のように見え、癒されます。
例えるなら顔黒だけど笑顔の素敵なお姉さん… みたいな …    話が反れました。
それぞれに令 和 生まれの車両達ですね。
次の折り返し 急行 中央林間
こちらも一旦車庫又は待避線へ

東武 500系
上りの 特急リバティ が 6両編成で通過





下りの 特急リバティ けごん 東武日光   こちらは 3両編成がスピード上げて通過    東武スカイツリーラインから東武日光線を走る最短営業列車    
※ 東武日光線内だけなら6050系の2両編成が走ってはいます。
車両が短過ぎて、あっという間!に通り過ぎて行ってしまいました。

順不同ですが

東武 100系


特急スペーシア「粋」カラー が通過していきました。
東武 6050系 




この日2本目の 6050系がやって来ましたが、狙っていたリバイバルカラーの (4両編成)はやって来ませんでした。お時間となり撮影はここまで。
2020年  2月22日撮影📷  南栗橋駅にて