令和2年2月22日 相鉄記念入場券 2.2.22 | pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

普段感じた事や見たことなど、生活日記として書いてます。
他、鉄道関連(TKK,OER,相鉄,たまにJR)や買い物、夕飯などの記録。
家電(エアコン)や季節の花など。そのほか家族で出掛けた際の車椅子トイレ情報も載せています。

こんばんは!夜分の投稿です。
2020年 令和2年2月22日 

今日は、相鉄から2.2.22の記念入場券販売日でした。しかし、妻が不整脈で体調いまいち。私も日頃の疲れから、ゆっくり眠り、妻のリハビリも休みました。追記:脈は正常に戻り大丈夫です。OKストアーで一週間分の買い物(かご三個山盛り)して、そそくさと帰宅。午後も給湯器の修理。車の給油と、車で環境センターまで資源ゴミ出し。後は夕方入浴対応と夕飯の支度&夕飯。


よって、記念入場券購入は、とっくにあきらめてました。娘が、夕方外出。横浜駅からメールで、売り切れの連絡。
なんだ、わざわざ探してくれていたのか・・・
お礼をした。

夕飯は、妻リクエストのお好み焼き。久しぶりに旨かった。ホットプレートで焼いて。食後やたらと喉が乾き、冷やしたお茶を1500cc飲んで落ち着いた。

22時8分到着のメールを娘から受ける。いつものお迎え運行です。

駅に着くも、出て来ない。遅延か寝過ごしか。
そうにゃんのビニール袋を持って乗り込んできた。大和駅にはまだ有った。発売する8駅合計で限定2,222セット。

追記:2月23日13:30現在は、大和駅のこりわずかでした。間もなく売り切れになります。

これが外観です。


中を開くと、硬券が嵌め込んで有りました、


よく見えないので、外してみます。
いずみ野、星川、海老名、二俣川、西谷、湘南台、大和、横浜、の8駅。各150円で1200円、

入場券の下の路線図に合わせ並べてみます。
スマホだと見えにくいですね。

相模鉄道 普通入場券 令和2年2月22日記念でした。

見て下さり、ありがとうございました。

今日は目がかゆかったです。
マスクとパタノール点眼液0.1%で対応。

これから、深夜ののんびりタイムです。
ブログを見よう!