こんばんは。スカイホビーのスタッフ太田で御座います。

 今日もここ埼玉県では冷たい雨に☔️見舞われました。皆様如何お過ごしでしょうか? この週の初め、月曜日初っぱなこうした天気ですとなんだか切ない?と言いますか、自宅を出て日頃の目的地へ進んでる間暗くなると言いますか?チョットやるせなくなってしまうのは、絶対僕だけじゃないと思うのですが、貴方様はどんな1日でしたか?🤪  勿論その逆の方だっておられるのでしょうけど、、、☺️。
 どの道また明日もなるべく明るき生きて行きましょっかね!💡👍


  ところで そんなかんだ、今日は少々仕事が早く切り終わったので、今は自宅🏠マイレイアウトにて作業ではなく車輌を眺め、仕事疲れを癒しておりました!

その前にこちら↓ 遡る事約40年前の思い出の1カットで御座います。
置いてある車輌も時代を感じさせますよね!
自分の事ですがどうやらEF65P形電気機関車に、80系湘南色電車っぽいですね。

「あ〜〜  、、、。この頃が懐かしいなぁ〜〜」

なんて。


「ウッちょ〜〜ん!」

今撮った写真ですが、上はワザとモノクロにしてみました。

でも実際、鉄道模型ってこの様にタイムスリップしたみたいで、自分の憧れている時代をこう再現できる訳ですから本当に素晴らしいですよね!😆



ご覧↓の様に最近枕木の柵も作り始めました!(*゚∀゚*)


 
 そんな訳で、是非是非!皆様のお手元の趣味として、引き続き自信を持ってこの鉄道模型をオススメ致します!👍


  それだけでした!🙇‍♂️

Good Night!!!☕️