2/16 FW蘇我コスプレイベント参加  | SKYのコスプレイヤーと鉄道カメラマンのブログ

SKYのコスプレイヤーと鉄道カメラマンのブログ

これまで、写真撮影やコスプレをしてみたいことをあげていきます。

皆さん、2/16のフェスティバルウォーク蘇我でコスプレイベントに参加しました。
あいにくの雨で、降ったりやんだりの繰り返しです。

2階のバルコニー部分は、内装工事の真っ最中です。

2019年令和の台風15号・19号で天井が吹っ飛ぶ参事に見舞われました。

 

昼食は、麵屋小六でコスプレ参加者限定のまぜそばです。

 

 

15時半になると

 

JR東日本255系特急電車が通ります。「しおさい」も充当。
あと2年になると、松本車在籍波動用のE257系9両3本に入れ替えられ、255系は車齢27年(2年後は29年)が過ぎて、全車廃車もしくは波動用に回す可能性があります。撮影にはお早めに。

E257系500番台特急電車、もしかしたら、2年後に5両12本を機器更新や車内着席ランプを付ける改造予定です。

ハイフリのドーラーさん、いつもお疲れ様です。

おすすめは

 

 

 

わざわざ横須賀から来た方もいらっしゃるので、いい宣伝になります。
 

そして、自撮り棒使って撮影する着ぐるみさん。

18時(更衣室締め切り17時30分)には、離脱して蘇我駅までシャトルバスで向かいました。

千葉は楽しいものが意外と多いです。