いきなり「ワイドバリエーション」? 「200番台」も登場!のYC1系 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今日も運よく?川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」で遭遇できた・・・

YC1系の様子をお知らせします。

昨夜は6番線に仲良く連結されていました。

今日はどこにシャッフルされるんでしょっかね?

でも、出勤の職員さんが多くて、詳細確認できず・・・😓アーララ・・・

でも、さらに運がよかった?

南からすぐに戻って来た!

今度は「気になるところ」をチェックできるか?

まずは、昨日確認できた「YC1-101」&「YC1-1101」の100番台コンビ。

編成は分割されずに、そのまんまのようですね。

え~~~~!200番台!😱ナ、ナント!

いきなりバリエーション増やしてどないなってんのん?

そうなると、次のユニットが気になりますが・・・

早くも?200番台の「第二編成」が!

いきなり「新区分番台」の連発で、ほんま、どないなってんの?

ミケ:こんなに種類が増えてどうニャってんのかニャ?

八割れ:わからんニャ!

最初は「内装の差」とも思いましたが、キハ200系の分類で考えると、

ワンマン対応の有無?それだけかなぁ・・・

こりゃ、何とか内装を確認する必要があるの?

でも、かなり色の濃い「UVカットガラス」装備なので、ほとんど見えません・・・

大人しくプレスリリースを待った方がいいのかも?

そんな状況です。続きは出来るかなぁ・・・

それでは・・・     ドテテン!