鉄道模型新製品情報 TOMIXがAEを? | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

御訪問有難うございます。

 

 

153系の記事を書こうとしたら・・・
7月発売予定
京成電鉄 AE形(スカイライナー)セット

もう発売予定まで立てていますね。
正直、私鉄が製品化されるのは大歓迎なのですが・・・

出来れば初代AEを出して欲しかった。
AEはマイクロのもあるんですが、中々出来が良い製品なんです。
(両AE共に・・・)
 
イメージ 1
 
 
ですから「又競作か」と言う思いがあるのは事実です。
マイクロのAE何て発売からもう2回も再生産されていますよね。

今更感があるのは否めないです。
但し、ボッタ価格になりましたから勝算があると見込んでいるんでしょう。
 
TOMIXさんが私鉄を立て続けに出してくれる事は非常に有難いのですが・・・
なるべくバッティングをしない製品化を望みますね。
 
それと・・・
TOMIXさんは私鉄を出してくれる事は非常に有難いのですが・・・
特急ばかりなんですよ。
 
その特急を引き立てる為には同線区の通勤車両が絶対必要です。
特急しか走っていない私鉄何てありませんからね。
 
この事も腹には入れて頂ければと、
小田急はやってくれましたが・・・ (^^;;;
 
↑鉄道コムへ
 
もし、良いと思われた記事にはクリックして頂けたら励みにもなります。 m(_ _)m