「川重マーク」ならぬ「Kawasaki」ロゴ! GV-E400系甲種輸送の朝準備 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

まずは「嵐が過ぎた?」今朝未明の3時過ぎに・・・

昨日の「嵐」に負けて行かなかった神戸市営地下鉄6136Fの陸送2日目に参戦して・・・

思いっきり「睡眠不足」の中で、

川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」へ・・・

昨日の予想が見事に外れて?最初にシャッフルされたのは、

ディーゼルピットに居た「赤熊くん」DF200-101。

とりあえず、南に向かいましたが、続いたのは・・・

今日発送のGV-E400系が5番線からシャッフルされます。

北門前に向かうために4番線に移動するのはわかってましたがね。

でも、最近は甲種発送編成が当日に4番線に居なくても、

朝一番にシャッフルされなくなったのかな?それとも「たまたま」やったかな?

こうなると、甲種名物「川重マーク」を探すのですが見当たらない・・・

なら、4番線に転線される時に改めて・・・

特殊貨物検査票は見つけたけど、隣は?

無理して拡大したのでかなり「見えにくい」ですが、

個人的には、かつてのE6系の甲種輸送の時によく貼られた「Kawasakiロゴ」とは!

確かにGV-E400系甲種の時は、よくドアに貼ってるのをこれに変えたのかな?

これからの「GV甲種」はこれになるのかな?

そんな訳で、無事に新津へ向かったようですね。

今日は、ミスター甲種がDD200-5をプッシュしてきたのを見ておいたニャ!

さすが「保線区ミケにゃん」!

それを「元ネタ」にして・・・

夜の目撃談へ・・・

DD200-5は2番ピットに移動していたようです。

そして、今朝シャッフルされたDF200-101は5番線へ。

あとは、ディーゼルピットに居たYC1系は正面の行先表示の試験中・・・

ただ単に?「長崎」表示を出してました。

さ、明日はどうするんでしょっかね?

それでは・・・     ドテテン!