FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_53501/22(水)、須磨特に入る5630F。いつまで梅田幕が続くのか?やはり改正のタイミングに合わせてくるかも。
IMG_5349
IMG_5379阪神車の須磨浦ローカルとの並びも改正後は残るかな?
FullSizeRender
FullSizeRender
朝ラッシュ後に石屋川を再出庫して青木2番に停車、尼崎へ回送されて急行の運1044に流れる8502。これがもし青木1番線で直特待避スジなら西宮から急行になりますが、現行ダイヤでは珍しい運用です。これもダイヤ改正でどうなりますやら。というより早く直特でこっち来てくださいw しかし一方で、仮に8502が姫路に進出した場合、現在たまに代走で運転される銀直はどうなってしまうのでしょうか?改正のタイミングで8502がレギュラー入りしてしまえば、代走も今後あまり見られなくなる気がします。そんな中、昨日1210Fが直特に入りました。
FullSizeRender
正直に言います。HM無くなってから初撮影ですが本当に撮影意欲欠けてます。でも今後の展開次第ではこっちに来なくなる可能性も否定出来ないので、撮りに行ける内に撮りに行こうと来た次第。まさか僅か2週間で再び姫路に来るとは(^_^;)
やはり練習無しで1000バルブはしんどい。
何も考えずに立ち位置決めると、青信号がどうしてもブラックフェイスにチラついてどうにもならない😭もっと早めにスタンバイするべきやったわ。