「発送準備整いかけ」の西武40152Fに、こっちまで来たDD200-3 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・

まずは西武40152Fの「半分こ」、5~1号車がトップバッター。

1号車・40152号の様子ですが、

もうスカートも外されて、正面の養生も出来上がったようですね。

誘導の職員さんが会釈したら、折り返し4番線に移動されました。

既に4番線の奥に居る10号車と「お見合い状態」になっています。

多分、神戸市の陸送が入らない限りは、発送までは動かないようです。

続いては大江戸線12-761F。

今朝の段階では6両まで揃っています。

こちらは5番線から6番線にシャッフルされました。

この段階で5番線が空いたので、「あれ」が来ると予想できますが、

見れずに仕事へ・・・😓シャアナイカ・・・

で、夜ですが・・・

今日は「赤いの」が動いてたニャ!今日はちょこっと見てきたニャ!

らしいので・・・

夜の定位置側へ!

確かに、あの後結構シャッフルされてました!

ミケにゃんが言ってた(実際は言いませんがね😅ニャハ・・・)「赤いの」は、

「赤い凸」!DD200-3がディーゼルピットへ!

今更エンジンテストとは思えませんが・・・ どないするんやろね?

てことは、南ピットは4号機ですね。

見間違えてたらごめんなさい🙇ゴメンネ・・・

あとは「予想通り」の、南ピットのYC1系は5番線へ。

何故か「相棒」がまだ出てこない、あい風521系を挟んでYC1系もう一編成。

「お顔拝見」と思ったら、大江戸線が前に居た・・・😓アーララ・・・

あと、神戸電鉄6513Fが1番ピット定位置側に。構内試運転か?

そして今夜は7番線が空いたので、明日も動きがありそうですね。

それでは今日はこの辺で・・・     ドテテン!