滋賀県長浜市余呉町坂口字森の前にある北陸道賤ヶ岳S.Aの紹介です。
このS.Aは近江鉄道直営です。

 

今回は、フードコート「山小屋食堂」の紹介です。
撮影日は2019年11月03日です。
 
16時20分です~この日の1食目なので、ちょっと多めにオーダーしています。
ちなみに山小屋食堂では、食券売機で購入と同時にオーダーされるので、座席で待っていれば大丈夫です。
 
ディスプレイの出来上がりに256番(唐揚げ)、257番(生卵)が表示されました。
食券と同番号が表示されたら→カウンターに受け取りに行きます(この時に食券をスタッフさんに渡します)。
 
新鮮な生卵60円と熱々ジューシーな唐揚げ310円です。
ちなみに生卵は近江ちゃんぽんに入れます。
 
16時24分です~ディスプレイの出来上がりに258番(近江ちゃんぽん)、259番(ガツうまチャーハン)が表示されました。再びカウンターに受け取りに行きます。
 
ガツうまチャーハン510円と近江ちゃんぽん890円です。
 
ガツうまチャーハンです~ニンニク多め、焼き豚や野菜も入っていて美味しいです♪。
 
滋賀県と言えば…近江ちゃんぽんです~黄金だしと野菜がたっぷり入っています。
胡椒多めと生卵を入れるのが私のお勧めで、美味しく頂きました♪。
近江ちゃんぽんにお約束のお酢は調味料コーナーに用意されています。