こんばんは

 

去年のネタです。申し訳ございません。

アナ雪公開に先立ち、東京メトロで開催されたスタンプラリーに参加しました。

東京メトロのスタンプラリーですが、都営地下鉄一日券500円で回ります!

 

そして本当の目的は11月30日まで有効の、コシダカの株主優待を使い切る、、、

つまり、、、スタンプで歩き回ったあと、船堀のまねきの湯 を満喫することです。。。

 

京急の戸部駅。。。。そうそうこの日はあいにくの雨でした。。。

都営地下鉄の一日券でメトロのスタンプを押す、ということは、、、

地上へ出る機会も多く。。。なので雨は天敵なのですが。。。

 

 

泉岳寺の車掌交代シーン。好きです。。。

押上の京成の車掌との交代シーンもいいですが、、、

泉岳寺の京急の元気の良い交代が気に入ってます。。

 

にしても、浅草線の車掌さんや運転士さんは、

ずっと地下で、、、ちょっと可哀想で。。。。

 

 

アナ雪の広告。

 

 

三田線。

 

 

日比谷駅だったか。。。。こんな感じでスタンプが置いてあります。。。

アナ雪人気の割には、この時間帯は、まだ並んでなかった。。。

 

 

この時の要人は誰だったか忘れましたが、、、

ゴミ箱封鎖中。

 

 

 

 

ボンタンアメって東京でも買えるのかぁ。。。

九州に行った時にお土産として買ってましたが。。

 

 

メトロのスタンプラリーでは、高い確率で利用することになる、

岩本町。。。秋葉原駅へ徒歩。。。。

 

 

329の羽田増便。。。。。大連にも直行便が出るそうで。。。

閉所恐怖症でも大連なら大丈夫そう。。。通路が2つあれば、の話ですが。。。

大連にはヒルトンもあるし、、、、考えるかな。。。

 

 

オードリーの春日。。。。を連想するのは私だけでしょうか。。

 

 

飯田橋。。。だったはず。。。

 

 

この駅は、、、お堀の関係で乗換えにかなりの距離を歩きますよね。。。

 

 

なので、デザインにも工夫があります。

このエスカレーターは、、、途中で平坦になる、人気のエスカレーター。

 

 

続きます

では