こんばんは

 

前回の続きです。

ヒルトンホテルに到着です。

 

 

大きなお風呂につかって、リラックスルームで新聞を読めば、、、

この時期です。。。紅白出場歌手。。

AKBグループはAKBだけになって、代わりに坂が3つも。。

 

男子は、なんとジャニーズが5組ですか。。。

今日の話題にしている、ケンティのSEXY ZONEは入ってませんね。

 

 

そうそうこの日は、山手線の運休前日でした。

 

 

風呂上がりのいっぱい。

私の顔を覚えてくれていたバーテンダーが日航ホテルに移ったらしく、

会いに行こうかとも思いましたが、、、、今回は諦めました。

 

 

朝焼け。

 

 

やっぱり炭水化物を取ってしまいます。

 

 

アロエベラのコーナーにあった、この取りスプーン。。。

よーく見ると、、、リーガロイヤルのマークが。。。

そう、この成田ヒルトンは、もとリーガロイヤルホテルです。。

ホテルが変わった時に、お皿とかも全部引き取る契約だったんですよね。。

 

お台場の日航や、京急系だった、パシフィックとかも

従業員もそのまま残った形でしたし。。。

 

ということは、このホテル(運営はヒルトン直営じゃないですが)、

リーガロイヤルの頃から居るひともいるってことかな。。

 

 

アロエ皿の下に、私がとった皿が写ってました。

チーズとりんご。。。

 

 

うなりくん。。。たしかゆるキャラグランプリでも優勝したことあったような。。。

10年ですか。。

 

 

 

 

シャトルバスで空港第2ビル駅へ。。。

 

 

今月中に(今週末?)、二重改札が解消されるみたいですね。。

なのでJRの工事していたのか。。。

 

来週からは、JRで第二ビルにいらした方は、現在のように、

JR改札と京成改札の2箇所を通らずにすみます。。。

 

J

 

そうそうこれこれ。。。テレビでもやってますね。

我らが京急は、くりぃむしちゅーなのに、京成はジャニーズですか。。。

 

このCM、スカイライナーに乗り損ねた女性をお姫様だっこし、

20分に1本くるから心配するな、みたいな感じのCMです。

女性だけじゃなく、中年のオヤジもケンティになぐさめられて、

お姫様だっこされます笑

 

 

そして、これみてください。制帽は違いますが、ワイシャツとネクタイは、、

京成の現業制服じゃないですか。。。

 

 

いつもの京急車が到着。

 

 

 

では