えのきだけの気ままなブログ

インフルかかっておりました。。。復帰までお待ちください。

MENU

《徒然記》アンケートを実施いたします!!!

f:id:enoki3120:20191209134551j:plain

今年もスキーの季節になってきました。新幹線で行きたいですね。
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

 こんにちは。

 

 毎日、いろいろな主に鉄道のことをメインに記事にしています当ブログですが、もう間もなく2019年も終わるということで読者の方々にアンケートを実施しようと思いつきました。

 中身はものの1,2分で終わります。ほぼすべて選択式で、質問も7個のみとなっております。基本的にはどのような読者の方に多く見られているのか、またどのような記事に注目が集まっているのか具体で気に調べようという目的でアンケートを作りました。お忙しい中かとは思いますがぜひご協力お願いいたします。下記のURLをクリックしていただければGoogleフォームのアンケートに飛びます。(※アンケートは約2週間で締め切らせていただきます。)

 

                                       

                                       

 アンケートのご協力いただきありがとうございます。三重県を離れてからというもの東急と相鉄をメインにJR東日本近鉄、また相互直通関連などを主に取り上げる機会が多くなっています。この状態がいつまで続くかはわかりません。いつまでも横浜にいるとは限りませんのでね…

 

f:id:enoki3120:20191209134654j:plain

電車に乗って旅に出る…今後ともやっていきたいですね。

 とりあえず今後就活も始まるのですが、冬から春にかけても旅に出かけたいと思っており、色々構想中です…とはいえお金に制約があるためそんな大したことはできませんがね。最後にですが、来年は私も大学4年生になり、このまま通りであれば卒業を迎えるのですが、このブログのネタにもなりそうだということで壮大なある意味「卒業旅行」を検討中です。それが決行できる見通しが立てばまたお伝えします。

 今後とも当ブログの方をよろしくお願いいたします。

 

↓バナーの方クリックお願いします。
 
鉄道コム
 

                                       

鉄道コム

↑バナーのクリックお願いします!