10周年 最後は「寒い」? 婚活列車 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

ついに、阪神なんば線開業10周年記念ツアーも最終回・・・

「阪神・近鉄 つながって10周年記念ツアー」の最後を飾る、

近鉄主催の「婚活列車」が、近鉄奈良~山陽姫路間を走行。

そこで・・・

ツアー企画があった須磨浦公園駅の様子を見て来ました。

それなりに参加者はあったようですが、見た感じツアー参加者よりスタッフの方が多いような?

あれ?前の方には参加者が居ないような・・・

ちょっとブレた・・・😓オイオイ・・・

先頭車には参加者は乗り込んでない様子・・・

見たところでは、姫路方2両には誰も乗車してないようですね。

参加者が乗車した車両は、夜でもカーテンが降ろされています。

見た感じでは、使用編成の阪神1000系・1210Fの6両のうち、参加者が乗ったのは3両?

最小催行人員の60名は何とかクリアできたんでしょっかね?

ロープウェイの様子を見ましたが、「うみひこ」・「やまひこ」各1回で、

参加者を運びきったようなので、まさかの「定員割れ強行開催」?

まさかそれはないとは思いますが、気がかりになりました。

無事に列車は姫路に到着したようですが、カップルは無事に成立できましたか?

トイレなし・ロングシートでの長距離移動、参加者の皆さんさぞお疲れでしょうね。

今日はゆっくり休んでくださいね!

さすがに冬の須磨浦山上は寒かったでしょうね。

夕暮れを狙ったんやろけど、見事に曇ってしもぉたし・・・

これなら、須磨浦に寄らずに明石で魚の棚でも散策するか、

一気に姫路に行って、姫路城でゲーム大会でもやった方がよかった?

それか、山陽なんか考えずにACE使って甲子園→灘五郷でもえぇんちゃいます?

三宮からルミナリエでもよかってんから・・・

ま、「個人的意見」ですがね・・・

あたいの婚活?  どないでもえぇわ!     ドテテン!

 

おまけ・・・

こちらはそれなりに盛り上がったようですね!

こちらは大阪メトロ堺筋線と阪急の相互乗り入れ50周年記念団臨。

柴島にて・・・

ここがあの「ナイトスクープ医療担当」谷先生の居る、

「淀川キリスト教病院」の最寄り駅だったとは・・・   今朝知った・・・   ドテテン!