発送の朝に慌ててシャッフル? DD200-8 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝は未明に神戸市営地下鉄の陸送最終日だったから・・・

(さすがに行きませんでしたが・・・😓)

今朝も夜が明けないうちに始まった、

川崎重工・兵庫工場の1番ピットに居た「赤い凸」がトップバッターでシャッフル。

反射板が見えた・・・ てことは、

今日発送のDD200-8ですが、

甲種名物「川重マーク」は向こう側だけ?

大体、特殊貨物検査票は発送直前に貼るパターンが、

DD200については「通例」みたいになってますがね。

そして南ピットを通過して、折り返して来る間に、

あたしゃJR四国2700系の「トラバーサーシャッフル」見てました!

(撮れないのが残念です😓シャーナイカ・・・)

そして明るくなったら帰ってきて、4番線に転線されました。

何か物足りない・・・

こっちにも川重マークないとなぁ・・・😓オイオイ・・・

あたしゃここで「仕事の都合」で退散したので、この先はわかりませんが、

変わった情報がないところを見ると、無事に稲沢に着いたようですね。

そうなると、川重に居残ったDD200-6がどうしても気になります。

そういえば、追加発送の分はどうニャってたのかニャ?

GV-E400系ですか?昨日の夜はもう養生できてましたよ!

こちらも「仕事の都合」で欠席になるけど、明日もう一回確認してきますか!

それでは・・・     ドテテン!