JR 281系特急電車(ハローキティ はるか・Butterfly)セット入線♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんは~にひひ

どうも大変ご無沙汰しております。

仕事のほうが忙しく、ネタも無かったので更新出来ておりませんでした(汗)

 

今日から12月に入りまして、早いもので今年も残すところ1ヵ月となりましたね。

なんとか2019年もこのまま乗り切りたいと思います。

 

さて、今回も入線記事となりますがご容赦ください。

本日1ばん館にいくつか予約していた商品を引取りに行って来ました。

 

その中から今回はTOMIXより発売されました

JR 281系特急電車(ハローキティ はるか・Butterfly)セットをご紹介したいと思います。

右がイラスト入りのスリーブになります(鮮やかというかカラフルというか・・・)

左は収納ケースになりますが、インサートも特別仕様となっております。

 

そして開封の儀ドア何故にキティラッピング車両Verが先に発売となったのか謎です。

ちなみに付属パーツは皆無で、いきなり線路に並べて遊べるようになっています。

まあ、TN化させる方などは整備が必要になりますけどね。

 

という訳で、今回はリビングのディスプレイ線に並べてみました。

ラッピング印刷が綺麗にされております。グッド!

 

今月にはノーマル仕様の281系はるか基本と増結も発売されますので

また金欠になりそうです…。

 

ローアングルからも撮影してみました。

 

ヘッドライト点灯ひらめき電球

 

テールライト点灯ひらめき電球

 

目玉は実車ではお馴染となっております

JR西日本の先頭車併結時に転落防止対策で実施されている

両先頭車のヘッドライト点灯状態もスイッチで切替え出来る優れモノですチョキ

 

特徴はよく捉えており、なかなか良い仕上がりとなっていますね。

 

ではパー