『のせでんレールウェイフェスティバル』で購入したグッズと入場記念品。



会場を出た後、日生中央駅前で行われているフリーマーケットに行きました。


平野駅から乗車した5148Fは、妙見口行きだったので、山下駅で【復刻塗装】5142ᖴに乗り換えました。



フリーマーケットでは、結構、昔の阪急グッズが売られていたのをみつけたので、購入しました。


帰りは、【もみじ】ヘッドマーク付き5136Fに乗車しました。



5136Fの吊り革には、5100系の絵が描かれています。



子鉄は、友達と『のせでんレールウェイフェスティバル』とフリーマーケットをたっぷり楽しんでから帰って来ました。


子鉄がフリーマーケットで購入した阪急グッズセット。



実は、私も、子鉄が『のせでんレールウェイフェスティバル』に行ってる間にお兄ちゃんとフリーマーケットに行っていました。

子供達に混じって、プラレールや鉄道グッズを物色して(笑)、Getしたのがこちらです。


阪急の1000系プラレール【後尾、中間、中間、
後尾】の4両です。

子鉄が、台車をひっくり返して連結させました。



阪急グッズセット。
子鉄と同じお店で購入していました(笑)



【Train Card】の中身。


最後に子鉄の感想です。

レールウェイフェスティバルでは、のせでんやプラレールを満喫できました。

フリーマーケットは、プラレールや阪急の昔のグッズセットがGet!できて良かったです。