賀茂川展に合わせて、烏丸御池駅でもポスター等を展示! | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

 

昨日は、賀茂川展についてご紹介しましたが、

 

マンガミュージアムの最寄駅であります烏丸御池地下鉄の、

 

改札外コンコースにてポスターやグッズ等が多数展示されていました!ラブラブ!

 

 

お馴染みの太秦萌ポスターからコラボポスターまで多数展示。

 

そして、こちらは太秦荘ダイアリーのポスターと、

 

同作品にも出てくる小野陵メガネ十条タケル食パンのパネルです。

 

太秦荘ダイアリーといえば、最新の第3巻9月より発売されていますよ!本

 

ということで、この時烏丸御池の大垣書房で買ったら、

 

取材後記のペーパー(初版限定)が付いていました!ラブラブ!

 

 

柱のケース内には、コラボカフェコースターや缶バッチ

 

スタンプラリー景品やクリアファイル等が展示されていました。

 

いつの間にか開催されていた、コラボカフェには行ってみたかったですねぇ・・・。ショック!

 

 

クリアファイル多数や、太秦萌フィギュアも展示。

 

 

賀茂川展のビジュアルブックは、一部が抜粋されて展示され、

 

タペストリーマグカップトートバック等も展示。

 

 

四季を彩るイラストと、マグカップ缶バッチ等が展示。

 

 

駅で掲示されたコラボポスターも多数展示されていました。

 

 

ドアちかポスターに、太秦麗のコラボポスターです。

 

 

過去に作成されたコラボポスター一覧と、

 

小野ミサ松賀咲太秦萌のポスターです。

 

 

キャラクターの資料集や、団扇絵馬などのグッズも展示。

 

という感じに、興味深い展示物が多数展示されていました。ニコニコ

 

賀茂川展が行われる11月24日までは展示されるのかな?はてなマーク

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅう中!ペタしてね